お一人様家を買う 保護猫達との暮らし

32歳で一軒家を購入したお一人様です。家のことや猫達のことを綴ります。

候補3 新築建売戸建て

注文住宅、分譲マンションは無理だなと思い、ここで浮上してきたのが新築の戸建て建売住宅。


f:id:Maple1106:20240212213721j:image

幼少期から賃貸住宅や県営住宅等を転々とし、中学の時に住み始めた今の実家はリフォームはしてあるけれどかなり古い中古の戸建て。

 

実家の住み心地が非常に悪く理由もなくイライラしてしまうことも多かったので(今思えばあの家と自分の相性が悪かったんだと思う)、中古の戸建てはなんとなく避けたい気持ちがありました。

 

なので、3LDKのコンパクトな新築建売の戸建てを探し始めました。

 

そして、良さそうな物件を見つけて初めての不動産へ。